今どき自社ホームページが無いなんて...

私は、フルコミ契約ですので毎日通ってもお給料が出ません。

売買や仲介をやりたくても、未経験ですしやり方が全くわかりません。

とりあえず、HPとアットホームを頼るしかないと思い

昨日、アットホームの営業の方にお越しいただき、HPの開設とその他の有効と思われる商品の説明にお越しいただきました。(ファクトシートなど)

 

現在、私が勤めてる会社はホームページがありません。

管理物件が何棟かあり、現在はその仲介のみで経営してるようで、その物件は客付け業者さんが探してきてくれてます。

社長は、バブルの時代に開業し、その当時に事務所周辺の地主様にマンションやビル、アパートを建てさせて、その管理をしてるそうです。

もう70代後半なので引退を考えていて、事務所は知り合いの不動産会社の譲ると仰ってます。

 

そうなった場合は私は首です…

 

 

社長は、ホームページなんか作っても客なんか来るわけないだろ!

金の無駄だと...

不動産業界にはこのような感じの大ベテラン不動産屋さんが結構いらっしゃるそうです。

まずは、自腹で払うのでHPの開設をさせて欲しいと説得してます。

 

自分が仕事を取れるわけないと思われてます。

頑張ります。

40半ばで無謀な事をしているのもわかってます。

絶対に1人不動産屋さんになります。